Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c1432587/public_html/sakura-hirahira.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
シミ取りしてみた | 桜ひらひら blog

シミ取りしてみた

ピコレーザーでシミ取り

初めてやったけど経過にびっくり

下調べなく衝動的にやったもので

めっちゃあせったけど

まぁ今のところ成功かな?

経過を載せます

大きいシミは今のところ取れた

衝撃だったこと2つ

1.施術後の焼けるような痛み!

(1時間くらいで治ったけど)

2.  350発も打たれたので、ダウンタイム中、マスクでも隠しきれず、困った

くらいかな

あとは、

毎日のケア2つ

色素沈着を予防のため

1.肌にできるだけ触れないこと

泡の洗顔、キュレルのスプレー化粧水などで肌に触れないように気をつけた

2.日焼けしないこと

ヤケーヌつけて、帽子かぶって、日焼け止め塗って完全防備

大きなシミがとれたので

コンシーラーがいらなくなって

嬉しい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました